<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月10 日

うちのねこはシューが大好きです。

うちの「タラちゃん」は今年も食欲絶好調です。
主食は相変わらず「焼いたカワハギ」です。
気が向くと伊藤ハムや、ネコチップも食べますが
とりの唐揚げもお好みで、ケンタッキーよりスーパーの唐揚げの方が好きなようです。
デザートはバニラアイスクリームを少々
最近、シュークリームに目覚めちゃった(目覚めさせてしまった?)みたい。
syu-4 

いろいろ、ためして見たけれど
やはり、メープルハウスのシュークリームが断然お好みのようです。
syu1 

おなかがいっぱいになると、
ヒーターの前で、ウトウトするのが大好きです。
syu3 

外が寒いせいか、ず〜っと家にいてくれて安心です。
今年も元気でいっぱい食べて、
よろしければ、あんまり心配させないでほしいで〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :13| 日記